返信フォーム

薔薇園 2・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2014/05/27(Tue) 11:49 No.6461 ホームページ
ごーさん こんにちは!

門司港での「船見学」行って来られたんですね。私も一度行って見たいなあ、と思っているのですが なかなかそんな機会にめぐりあいません。いつか・・・
画像を有難うございました。

トップ画像に 薔薇園の第2弾を上げていますので お時間がある時に お越しくださいね。

最近、市民講座で「一閑張り」を習ってきました。籠に和紙を貼り重ね、柿渋を塗り仕上げたものです。

添付:6461.jpg (124KB)
Re: 薔薇園 2・・・ - ご- 2014/05/27(Tue) 16:15 No.6463 ホームページ
美千代さん
飛んで行き拝見しています
薔薇編集綺麗に出来る柔らか頭に拍手です

初めて聞く「一閑張り」伝統技術職人技だね..器用さに驚き

書道される方ご自分のをこんな形で残せたら最高だね
趣味の謡.仕舞しか出来ない年寄りは
只見とれています.珍しいの有難う

今日も市民センタ−お借りして
年寄り声張り上げてストレス解消

昨日の老舗活花です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色