返信フォーム

お名前は 投稿者:水平線 投稿日:2014/05/30(Fri) 12:07 No.6470
こんにちは〜♪

久し振りの投稿です。
たいした画像ではありませんが
タイトルの勉強中でなので
思いつきの判断を見て頂きたくて。

タイトルを「コガモ」ではつまらなく
「可愛い」でもイマイチだし
よって思い切り「お名前は」としてみました。
この感覚我ながら気に入っております。

ごーさんはどう感じますか。?
あまりにも画像と離れすぎでしょうか。
自由な思考に酔ってます。


添付:6470.jpg (324KB)
Re: お名前は - ご- 2014/05/30(Fri) 15:17 No.6472 ホームページ
水平線さん
「お名前は」と聞かれて???と..「ママ...」と
後追いしながら....鮮明なウブゲ撮影たまりませんね..

可愛さ見入っています有難う

戸畑での年寄り謡.仕舞の集まり帰り夜宮立ち寄りました

菖蒲祭りに備え職員さん達搬入中でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色