返信フォーム

夏が来たわ〜 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/05/31(Sat) 13:51 No.6473
ごーさん こんにちは!!
初夏を通り越して いっぺんに夏になりましたね。
60を過ぎると 急な気温の変化は堪えます。
札幌に住んでる娘も17年間で一番暑い5月らしです。
おかげで6月に咲くチリあやめがぼちぼち咲き始めました。
夜宮公園の菖蒲の画像綺麗ですね。違う種類のを持って来て植えるとは知りませんでした。 

添付:6473.jpg (249KB)
Re: 夏が来たわ〜 - ご- 2014/05/31(Sat) 15:44 No.6474 ホームページ
ピノコテ−クさん
お嬢さんお住まいの北海道も急に温度上がったの..

若い元気な頃観光で行っただけです

83歳になると市内だけウロウロ徘徊中するだけです

珍しいチリあやめ咲いていますね..初めて見ます有難う
戸畑アヤメも何処で見られるのでしょう

昨日は若き師匠と仕舞笹の段稽古後ヘトヘト成りつつも
戸畑夜宮立ち寄りました

6角形のプランタ−に植え替えしていました
菖蒲祭りはカメラマン多く..賑わうでしょう..




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色