返信フォーム

ハーリーの画像 投稿者:安子 投稿日:2014/06/03(Tue) 08:50 No.6483
沖縄は未だ梅雨明けの発表は有りませんが、もう4・5日はお天気が続いています、そろそろ梅雨明け宣言してもいいのかもね。
昼間は暑いので作業はしないのですが・・・ する元気がありませんね。
先日マンゴの袋掛けが終わり後は完熟するのを待つだけになりました。
今年はミニマンゴが多いわね、ミニは甘いのですが商品価値は有りませんので自宅用ですかねぇ〜
ハーリーの写真トップに入れましたのでお雛時にご覧下さいね。
ビデオはこの次にアップしましょうね。
動画では無いので皆さんトツプ見れない方も見れるでしょう・・・
今日は歯医者さんに下の歯の歯石取りに行って来ます。

添付:6483.jpg (128KB)
Re: ハーリーの画像 - ごー 2014/06/04(Wed) 06:32 No.6485
石垣島の安子さん
高級マンゴー袋かけ1つ1つ愛情一杯美味しいの実る楽しみだねパソコン買い直しするまでスマホからです
パソコン新になつてから画像拝見いきます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色