返信フォーム

伊勢へ・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2014/06/03(Tue) 16:35 No.6484 ホームページ
ごうさん こんにちは!

本当に 暑くなりましたね(;´Д`A
謡.仕舞鍛えられ・・・頑張っておられますね〜!これが ごーさんの活力の元?なんですね(^O^)
夜宮菖蒲園 行かれましたか・・・7・8日に菖蒲まつりがありますね。行ってみようかしら?ご当地グルメの食べ比べがあるそうなので・・・(´∀`*)ウフフ

一昨日 伊勢旅行から帰宅しました。
一度「お伊勢さん参り」行って見たいと思っていましたが 新大阪駅から乗り継ぎが多くて 遠かったですよ。・・・金曜日でしたので そんなに人は、多くありませんでしたが 次の日は 朝早くから人が多かったですねぇ。次の日は二見浦の夫婦岩へ行って来ましたよ。そして鳥羽水族館へ・・・三日目は 何十年ぶりの大阪城へ 広かったですねえ。天守閣はエレベーターが付いていましたよ。最新式のお城?う〜ん かなり変わっていましたねぇ・・・
伊勢神宮の画像をトップに上げています。お時間がある時に お寄りくださいね。

添付:6484.jpg (288KB)
Re: 伊勢へ・・・ - ごー 2014/06/04(Wed) 06:47 No.6486
美千代さん
伊勢参りと周辺観光良い思い出作りされました元気な今多いにアチラコチラ旅行楽しんで下さいよ
画像会員制だからスマホから見られないので新パソコンになつたら飛んで見に行きます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色