返信フォーム

梅雨の中休み 投稿者:安子 投稿日:2014/06/05(Thu) 06:16 No.6488
沖縄の梅雨は本土のつゆのように毎日シトシトと降り続きはしませんね、梅雨明けは20日過ぎになるようです。
やはり晴れると暑いので外仕事は出来無いわね、もう菜園も皆さん休んでいます、種まきしても地中の温度が高いので発芽しないので・・・
沖縄の人は寒さには弱いですが暑さには強いわね、ハーリーも最後まで会場にいたでしょうね。
コンクリート一日中座るとお尻が痛くなならいのかしらね、私は8時半に行き11時には帰りましたが・・・

添付:6488.jpg (164KB)
Re: 梅雨の中休み - ごー 2014/06/05(Thu) 06:46 No.6490
石垣島の安子さん
もう梅雨明け間近南国の真夏ですね
昨日も39キロ突風飛ばされそうでした
昔のしとしと雨懐かしいです
新パソコン玄関おいたまままだスマホからです市民センター花壇ダリヤ綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色