返信フォーム

アスパラ 投稿者:安子 投稿日:2014/06/06(Fri) 09:48 No.6494
新しいPCからの書き込みありがとうね。
写真縮小出来るといいわね、大きな画像では投稿出来無い方もいますから・・・

夜中に雨と雷で目が覚めました。
今朝は雨のお陰でひんやりとして気持ち良い朝です。
赤瓜をご近所さんからいただきましたが、酢ものやお漬物にしますが、主人の入れ歯では硬いと言って食べてくれませんのよ。
北海道のお友達からアスパラが届きました。
茹でたり天麩羅にし冷凍保存しました、小分けにしていているので少しづつ解凍して食べます。
アスパラは石垣では高くて買って迄は食べないので・・・産地直送はほんとに美味しいですね。

添付:6494.jpg (96KB)
Re: アスパラ - ご- 2014/06/06(Fri) 18:33 No.6497
石垣島の安子さん
北海道のアスパラ高級品です

先の芽のところだけは生の美味しさ多いに味合わないと
冷凍勿体ないです..茎だけは冷凍だね

先程書き込みしたら消え失せていました2度目です

今息子画像処理早口で出して逃げました
明日またババできるかしらね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色