返信フォーム

昨日は楽しかったです 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/06/06(Fri) 13:53 No.6495
ごーさん こんにちは!!
やっぱり メカに強い息子さん 頼りになりますね。
若師匠の美声 新しいパソコンに内蔵の Windows メディアプレイヤーで CDに録音できるといいですね。
家の前のヤマボウシ(ハナミズキ?)の街路樹 いつも夏に枯れてしまい いつまでたっても大きくなりません

添付:6495.jpg (198KB)
Re: 昨日は楽しかったです - ご- 2014/06/06(Fri) 16:47 No.6496
ピノコテ-クさん
書き込みうれしいです
ベランダから撮影ですか..高いところから見ると町中も違った感じです

昨日の素直な節回し石井さんのおほめの言葉ババまで拍手でしたよ−−うれしくなりました

Icレコ-ダばっちりありがとう

今日あの笹の段今仕舞しているので
イヤホン当てつつ何回も聞きながらバスで
師匠宅行きました帰り夜宮にも立ち寄りましたが..
画像編集できずです

そのうえ録音できず悔しいね
新パソコンとも戦いです

ここだけ書き込みできますが
それも消え失せこれで弐回目

画像どころではないです笑


Re: 昨日は楽しかったです - ご- 2014/06/06(Fri) 18:45 No.6498
画像息子が早口で出してくれましたが..
縮小はわかりました...画像テストです
今日の夜宮です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色