返信フォーム

マンゴの袋掛け 投稿者:安子 投稿日:2014/06/07(Sat) 06:50 No.6499
昨日は家の中は海風が入りとても快適でした。
ビデオの録画を見たり図書館で借りて来た本を読んだり、のんびのした一日を過ごしました。
主人の長袖のシャツ半袖に入れ替えましたが、今年は長袖は殆ど着ていなく、骨折したので2ヶ月以上パジャマでしたから・・・
マンゴの虫取りも袋掛けが済んだらやらなくいいのでこれで一安心です、後は完熟を待つだけ・・・・
今年は半分位ミニマンゴですからね、利益にはならないかもね。
ミニの方が甘いので近年はミニマンゴの方がキロの値段は高くなりましたのよ、観光客はミニを好むようで値段が上がったようです。

あら又投稿してくださつたの?
頑張ってぇ〜

添付:6499.jpg (183KB)
Re: マンゴの袋掛け - ご- 2014/06/07(Sat) 19:37 No.6502
石垣島の安子さん
ご主人様2か月以上の治療でもギブスとれ
車運転できるようになりよかったですね

マンゴミニのほうが甘いのね
袋かけ虫さんもおいしいので寄ってくるよく知っています

新パソコンになってスイスイ開かないパソコン
朝からギャギャ−息子に言っていたら
やかましさに耐え兼ね
画像縮小出来るピカサやjtriim出してくれました

明日はおとなしくパソコン遊びできます
ピンボケでも貼り付けさせてくださいよ





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色