返信フォーム

地震 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/03/12(Sat) 19:28 No.649
ごーさん、お見舞いをありがとうございます
東北地方で非常に強い地震があり、宮城県栗原市で
震度7、東京都心でも5強でした。仕事を終えて
家に帰ってからでしたので良かったです。揺れました
・・・家の中は唸っている・・・棚の上の本は崩れ・・・
神棚と仏壇の中は倒れてしまいました。こんなに
怖い思いをしたのは、じいじとばあばは初めての経験です。
揺れが少し落ち着くまで外に出ていました。
近所の方達も不安な顔、ビックリと本当に恐ろしかったです。
少し棚の物が崩れただけでしたので良かったです。
建物倒壊や土砂崩れ、火災、津波の被害が各地で
発生しているようです。早く救助されますよう願っています。
犠牲者もでているようです。ご冥福をお祈りします。
今も余震が・・・まだまだ続きそうです。


添付:649.jpg (106KB)
Re: 地震 - ごー 2011/03/13(Sun) 08:30 No.651 ホームページ
じいじとばあばさん
都心の揺れ交通ストップ怖かったでしょう
津波の怖さテレビで震えながら祈る気持ちです

じいじさん.体調維持に努めて下さいよ
余震が何時までもありますね気を付けて下さい

犠牲者の方ご冥福お祈りします

先日の白野江.水仙あちらこちら綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色