返信フォーム

アデニューム 投稿者:安子 投稿日:2014/06/08(Sun) 05:13 No.6503
息子ちゃん面倒見てくれて有難いわね。
アデニューム我が家にも植えていますが、なかなか大きくなりません、先日1輪だけ咲きました。
ご近所の玄関には沢山の花を咲かせていました。
日本では砂漠のバラと呼ばれています。砂漠の中で育つ植物で、木の基部が膨らんで、
面白い樹形をしていて、美しい花を咲かせ、樹形、花ともよい多肉植物です。
花は特に赤、ピンク系が多いですが、白や斑(まだら)も有り、光沢のある美しい花です。

トップにハーリー2をアップしましたのでお暇なときにご覧下さいね。

添付:6503.jpg (139KB)
Re: アデニューム - ご- 2014/06/08(Sun) 08:24 No.6504
石垣島の安子さん
飛んでいき拝見しています

若者元気さ見ていると腰もシャキリと元気出ます

アデニューム.きれいです
.市民センタ−のも アデニュームかしら艶やかでした

60に近い息子に..82歳ババ−ギヤ−悲鳴に
色々デスクトップに出してくれ年寄りおとなしく遊べます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色