返信フォーム

戸畑あやめ祭り 投稿者:mimi 投稿日:2014/06/10(Tue) 18:25 No.6509
ご〜さんご無沙汰していました。
海外から帰って少し疲れが出たので、しばらくおとなしくしていました。
昨日ひさしぶりに、戸畑あやめ祭りに行ってきました。
ご〜さんも行かれたようですので、イベントの写真を貼らせていただきますね。


添付:6509.jpg (301KB)
Re: 戸畑あやめ祭り - mimi 2014/06/10(Tue) 18:27 No.6510
その2

Re: 戸畑あやめ祭り - mimi 2014/06/10(Tue) 18:29 No.6511
フラメンコ、大人の雰囲気がありましたね。

Re: 戸畑あやめ祭り - ご- 2014/06/10(Tue) 19:32 No.6512 ホームページ
mimiさん
外国からおかえりなさ−−イ

お暇で来たら外国のも貼り付くださいよタノシミ

菖蒲祭りイベントも盛大だったのね
菖蒲円画像も1眼..素敵なの見せてください

前の海外ベトナムの画像は見ごたえありましたね
.
皆様にもお見せしました..今回は..どこかなと考えています

新パソコンスマホやデジカメ画像取り込み頭の体操です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色