返信フォーム

ブラジルのビデオ 投稿者:安子 投稿日:2014/06/12(Thu) 13:43 No.6524
ノo゜。*こんにちわぁ〜
今日は朝から曇っていて涼しい一日です。
いよいよブラジルでサッカーワールドカップが始まりますね。
私たちがブラジル旅行したのは12年前ですがやはり治安は悪かったわね。
娘がリオにいた時に3週間滞在しましたが、日本とは反対の夏でした、1月下旬でしたから・・・
緯度は日本の石垣島と同じですから1月は日本は冬ブラジルは夏でした。
今日からトツプはブラジル旅行です、12年前の私たちは若かったわね、主人も未だ髪が黒かったし今のようにぼとぼとしていなかったわね。
お雛なときにトツプ覗いてくださいね、成田空港での私はコートを着ていたわね。
ビデオのスナップショツトからの画像なのでピンボケです。

添付:6524.jpg (28KB)
Re: ブラジルのビデオ - ご- 2014/06/12(Thu) 16:35 No.6525 ホームページ
石垣島の安子さん
12年前ブラジル行かれたの良かったね
若々しい○○女優さんかと..
若いころの出してみるのも良いわね

ババも若い20代の頃こんな時代もありました

白黒フィルム時代ですこの当時知る方少なくなりました

パソコンえの..画像取り込みが年寄り何度聞いても
出来ず今までのスイスイできたの息子出してくれません

で..パソコンにあるので遊んでいます


Re: ブラジルのビデオ - 安子 2014/06/12(Thu) 19:25 No.6526
ごーさん可愛いわね、ドレスも素敵!!

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色