返信フォーム

お久しぶりです〜〜 投稿者:タンポポ 投稿日:2014/06/12(Thu) 20:40 No.6529 ホームページ
ごーさん
お元気そうな姿目に見えるよう〜〜。
PC新しくされたのですか??私もWindows8.1に挑戦し 楽しんでいますヨ…新しいことに挑むことが快感 楽しいです。お着物を解いて 洋服に・小物にと変化していますが…。
ミシンも買い換えましたが 慣れるまでに時間がかかりそうです

先日 鶴見岳に行き ミヤマキリシマ撮ってきました。
濃霧を狙ったのですが 難しいです 何事も
上を望んでも 上手くできません〜〜。修行不足ですネ。

添付:6529.jpg (263KB)
Re: お久しぶりです〜〜 - ご- 2014/06/13(Fri) 13:25 No.6535 ホームページ
たんぽぽさん
あちらこちらご主人様とご一緒でしょうかお元気うれしいです

新パソコンおひとりで..若さ.柔らか脳うらやましいです
そのうえ新ミシンまで..若いってよいですね

ハッヒ−シニアフエイスブックに移動しつつあるのが
年寄り理解が遅く画像貼り付けとんでもないところに貼り付けられたり赤恥書いています笑でも楽しいです

フエイスブツク貼り付けた小倉織ここでも貼り付けましょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色