返信フォーム

地震のニュースの合間に 投稿者:かよ 投稿日:2011/03/13(Sun) 09:37 No.653 ホームページ

本当に恐ろしいことになりましたね。
被災された皆様にお見舞いのみで何も出来ませんが。
その地震の直後からなぜか掲示板が開きませんでしたが快復しました。同じ系統の掲示板は他でも開かなかったのですが
いまは快復しています。なぜでしょうね。

テレビに釘付けでしたが少し落ち着いて歩きました。
愛らしい小鳥に慰められる気持ちです。
ジョウビタキの♂と♀両方に逢えました。



添付:653.jpg (67KB)
Re: 地震のニュースの合間に - かよ 2011/03/13(Sun) 09:39 No.654 ホームページ

こちらが♀ お嬢さんです(^・^)。


Re: 地震のニュースの合間に - ごー 2011/03/13(Sun) 17:19 No.656 ホームページ
かよさん
地震の影響で何時も書き込みするHP.まだ開かないのあります

津波の怖さまざまざ老体震えます
ヘリコプタ−もっと飛ばないのかなと胸詰まります

可愛いお嬢小鳥さん撮影心ホンワカなりま.....す
ありがとう.羨ましい限り

良く気を付けてみると近所でも小鳥さん見かけますが
その早業にレンズの外ばかりクヤシイ

先日の白野江梅に桜にマンサクに冬牡丹も
何時もお花沢山満足します


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色