返信フォーム

♪♪こんばんは 投稿者:Mrおじん 投稿日:2014/06/14(Sat) 17:01 No.6541 ホームページ
♪♪goyoさんこんばんは
梅雨の中休みか、いい天気が続いてます。
東京の方は雨に泣かされてますが・・・。
紫陽花が雨を欲しがっています。

この掲示板の下の方でgoyoさんの若かりしころの写真を見せてもらいました。
今もきれいですが若いときは飛びぬけて美人だったのですね。
婿殿も一目ぼれだったでしょう。
記念になるいい写真ですね。



添付:6541.jpg (150KB)
Re: ♪♪こんばんは - ご- 2014/06/14(Sat) 19:04 No.6542
くがちゃま
綺麗な紫陽花ありがとう
雨がほしい紫陽花季節に...ここはあまり雨降りませんね

うれしいです若い時の見てくださりありがとう

若かりし頃思い出すのも認知症予防になるかもと
あるサイトで知り昔の写真貼り付けてみました

カメラ好き亡夫アイレスとかいう縦型カメラ
上から覗き込んで..撮影していました

家の階段下暗室で編集していました
此処にも1枚.....今は哀れな82歳ババ姿ですが...


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色