返信フォーム

ビデオカメラ壊れる 投稿者:安子 投稿日:2014/06/15(Sun) 10:01 No.6547
サッカー今日は日本の試合ですが勝てるかしら?
昨日ビデオカメラからPCに取り込もうとしたらビデオカメラが壊れていました。
13年前のですからね。
ブラジル行きの時に買ったビデオカメラはテープなのでPCにはカメラが壊れると、取り込めませのでこちらにあるビデオ屋さんでDVDに取り込んでもらうことにしました、カメラ修理すると高くつきますし、今は新しい機種ので撮影していますから・・・
今日はお葬式に出席します。
リオディジャネイロの空港と20時間の飛行機の旅でくたびれはてた私です、太っていますわぁ〜
ビデオカメラのスナップショトの映像なのでボケています。
今日のトツプはリオの空港の映像です。
テロの関係でリオの空港は拳銃を持った警備員が多かったですね。

添付:6547.jpg (34KB)
Re: ビデオカメラ壊れる - ご- 2014/06/15(Sun) 12:14 No.6548 ホームページ
石垣島の安子さん
リオ若々しい幸せ観光伝わります
元気なうちに海外旅行すると年取ってからも
お若い方海外話興味津々聞きたくなり..元気な頃思い出します

ブラジル拳銃を持った警備員の中撮影できたのね
昔お隣国や中国撮影禁止の処多く有ったの思い出します

ビデオカメラ壊れたの修理高くつきますね

小型ビデオ撮影機充電器電池は2個大小あるのに出してみたら
どこに忘れてきたのか無くなっています

各機種充電器統一すればよいのにねまた販売しているかな

墨田の花火でしょうかお向いさんの紫陽花です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色