返信フォーム

赤い実 投稿者:安子 投稿日:2014/06/20(Fri) 15:04 No.6574
住民検診は7月3日です。
中性子脂肪脂肪が高いといつも言われています、血圧も家では低いのですが病院では高めなんですよ。
私はアルコールがきっと駄目なんですね、きっぱり止めないとね、なかなかねぇ〜
昼間は暑いけど夜は涼しくて、今の時期天の川が綺麗で毎日眺めています。
カワ(・∀・)イイ!!赤い実

添付:6574.jpg (156KB)
Re: 赤い実 - ご- 2014/06/20(Fri) 20:14 No.6575 ホームページ
石垣島の安子さん
天の川見える空気の良さよいですね
もう梅雨明けですか南国は早いです
かわいい赤い実です..南国は珍しいの多々嬉しいです

血圧病院で高いのですか..

看護師さんや主治医のお顔見ると安心感から下がります

家では高い160前後下70前後だったら
今月からアジルバ20を..1錠朝1回を飲むよぅ指導受けました

130から120.下が50前後になりました

町内花壇ヤツトアガバンサスつぼみ開きそう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色