返信フォーム

外国産は安い 投稿者:安子 投稿日:2014/06/21(Sat) 11:57 No.6576
今は血圧正常ですよぉ〜

今、スーパーに行ってマンゴを見てきました。
やはり外国産は安いですね。
それにしても石垣島産のは凄い値段で売っていました。
中位いのが一個1280円でミニの小さいのが4個で980円です。
本土で売るともっと高い値段でしょうね。
年金生活者では買えない値段ですね。
近年ミニの値段が高くなっています、ミニは作ろうと思っても作れないので貴重なんでしょう・・・

添付:6576.jpg (116KB)
Re: 外国産は安い - ご- 2014/06/21(Sat) 16:54 No.6577 ホームページ
石垣島の安子さん
外国産のマンゴに比べ
石垣産甘いマンゴは安心.安全高級マンゴお高くても誇りです
ス−パ−では見られません...

年寄りはリンゴやバナナお野菜も入れてのジュ−スで
果物補給しています

今日は市内個人宅お庭古代ハス
入口にご自由にと描いてあったので覗きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色