返信フォーム

おひさで〜す(^^♪ 投稿者:obaba 投稿日:2014/06/21(Sat) 19:29 No.6578 ホームページ
ごーさん 古代はす素晴らしいですねお届m(._.*)m ありがとうございました。相変わらず精力的に動いてますね羨ましいです。私は膝が悪くて手当てしてますが現在より悪くならないくらいです。今日は午後から梅雨らしい雨が降り続いてます気温は26℃とひんやりしてます。 11時から予約のマッサージに行き終って雨が降ってないので買い物に帰りには予報どうり降り出しました。 お届はギボウシです。
私の掲示板は嵐に遭い全滅し鷹野冨士丸さんから作り直して頂きました。

添付:6578.jpg (89KB)
Re: おひさで〜す(^^♪ - ご- 2014/06/22(Sun) 06:46 No.6579 ホームページ
obabaさん

鷹野冨士丸さん作のHP.見事なの出来ましたね
やはり猛嵐でしたか..

年取ると8.1騒動乗り越えるの大変でした
まだオタオタしています

ギボシもう咲いていますね
我が家の狭い庭片隅ギボシはまだです

昨日の古代ハスです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色