返信フォーム

ただいま〜 投稿者:mimi 投稿日:2011/03/13(Sun) 22:18 No.657
ご〜さん、昨日かえって来ました
被災された近くにおりましたので、2泊目の夜は余震にあい
夜に何回もホテルが揺れ、寝巻きに着替えないまま
夜をすごしてきました。
被害をにあわれた方々を思えば、それ具合のことは我慢しなくちゃね
富士山の写真を貼って帰ります



添付:657.jpg (206KB)
Re: ただいま〜 - mimi 2011/03/13(Sun) 22:19 No.658
雲を入れて

Re: ただいま〜 - mimi 2011/03/13(Sun) 22:20 No.659
この船で、遊覧して来ました

Re: ただいま〜 - ごー 2011/03/14(Mon) 14:17 No.661 ホームページ
mimiさん
お帰りなさ......い
未曾有の揺れ経験されたの怖かったでしょう

津波の怖さ被災された方達ご冥福祈ります

昨日も年寄り謡の会黙祷してから春の会始めました

何時もはこんなに美しい海なのにね

富士さんの美しさ見事な撮影ですありがとう
夢の様な遊覧船シアワ楽しさ想像してニコニコ

今日の病院待時間紫川散策しました
小鳥は1羽もいませんでした悔しい...いね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色