返信フォーム

箱崎日本庭園 投稿者:mimi 投稿日:2014/06/22(Sun) 07:38 No.6580
ご〜さんおはようございます
ほどほどの雨で、家庭菜園がすくすく大きくなっています
なすび・キューリ・トマトがはじめて収穫がありました
ごうやと豆類が花がいっぱい咲いていますのでそのうちに
収穫できると思います。

今回は箱崎の日本庭園のゆりです。

添付:6580.jpg (360KB)
Re: 箱崎日本庭園 - mimi 2014/06/22(Sun) 07:39 No.6581
珍しい色ですね。

Re: 箱崎日本庭園 - mimi 2014/06/22(Sun) 07:41 No.6582
横田さんのはす綺麗に咲いていますね
近いうちに行ってきます。


Re: 箱崎日本庭園 - ご- 2014/06/22(Sun) 11:21 No.6584 ホームページ
mimiさん
箱崎日本庭園百合のお花色々珍しいの嬉しいです

今眼科帰りバス停でスマホ見ていたら
知らない方スマホの話で寄ってこられたので
見事な撮影に得々と拡大にしてこのユリお見せしましたよ...
美しいの驚かれました

白の撮影むつかしいです
..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色