返信フォーム

お元気そうでなにより 投稿者:かよ 投稿日:2014/06/22(Sun) 09:35 No.6583
 ごーさんおはようございます。
私のうわさ話が何となく聴こえてきました(笑)。

何とか私も元気にしておりますので、どうぞよろしく。
大きな蓮の花の横田さんもそろそろきれいな季節でしょうね。
のりおばさんが懇意になさってよく誘ってくれますが今年はまだお伺いしてないんですよ。
紫陽花のきれいな季節、楽しんできましたのでお土産です。


添付:6583.jpg (146KB)
Re: お元気そうでなにより - ご- 2014/06/22(Sun) 11:34 No.6585 ホームページ
かよさ---ん
おなつかしい..くがちゃまち見てくださったのね
書き込みしてくださり嬉しいです

あちらこちら撮影旅行されてお元気なご様子ホッとしました

ハッピ−シニアが.フエイスブックに移動しつつあるので
ババも挑戦..そこで...
大賀ハス発祥の地の方が見事なハスの花掲載されたので

数年前のあのテレビ放映時の可愛いかよさん思い出しました
飛んでいきましたが書き込みできずでした

バス乗継恐る恐る門の前古代ハス「どうぞご自由に」
のお優しき張り板に頭下げつつ撮影しました

あれ以来かよさんのお蔭で楽しみ増えましたありがとう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色