返信フォーム

お友達のワンちゃん 投稿者:安子 投稿日:2014/06/24(Tue) 19:29 No.6590
沢山生っているからジュースに入れてみようかしら?
東日本大震災で被災した方とお友達になり、一人暮らししているアパートに遊びに行ってきました。
旦那様は当時入院していて病院が被災に合い亡くなったそうです。
子供達は岩手に住んでいるので、復興住宅が1年半後に出来るそうでその時に岩手に帰るそうです。
1年半で出来上がるかどうか心配していました。
ワンちゃんを飼っていて、私が帰ると帰らないでと吠えていました。

添付:6590.jpg (125KB)
Re: お友達のワンちゃん - ご- 2014/06/24(Tue) 20:17 No.6592 ホームページ
石垣島の安子さん
被災後.1時避難されておられる方多いの
お友達のご主人様可哀想ワンちゃんも寂しいのよね

おいしくないジュ−スといえどもほんまもん...
血液サラサラに成るため少しずつ果物ジュ−スに入れて飲んでくださいよ勿体ないです

今日の..下松市.笠戸島です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色