返信フォーム

白野江 投稿者:hiroko 投稿日:2014/06/25(Wed) 19:52 No.6593 ホームページ
アガパンサスが咲き出して、白野江も夏になりつつあります。
駐車場の奥の合歓の花もたくさん咲いてます。
欲張って、たくさん盛り込んでみました(^^ゞ
フェースブック、ごーさんの元気と知性に
目を見張ります。私はタブレットの文字入力の
練習のつもりで、出かけた時は
バスの中で書きこんでます。

添付:6593.jpg (208KB)
Re: 白野江 - ご- 2014/06/26(Thu) 15:09 No.6595 ホームページ
hirokoさん
憧れのタブレットスイスイバスの中書き込みとは夢のよう

謡の友70代の方もパチリパチリタブレットで撮影しています

帰りチャチャドコモ立ち寄ると沢山の人.人.

どんなのか聞くだけでも1時間以上待ちに帰りました

フエイスブックでお会い出来るとは楽しいです
老後の生きがいイキイキ...バンザ---イです..

今日の掲載シモツケノハナ
すぎ.哲郎さん綺麗とコメントオセイジでも嬉しいです笑

白野江駐車場.合歓の木奥にあるの知りませんでした
色々お花も咲き乱れ飛んで行きたいですが.....

検査日行くとmimiさん写真展見事なのズラリでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色