返信フォーム

デンブの実 投稿者:安子 投稿日:2014/06/26(Thu) 02:41 No.6594
嫌な物は無理して飲まないわぁ〜
台湾ではデンブの実を果物屋さんで売っています。
石垣島にも売っていますが 美味しい果物では無いので買う人はいないようです。
真っ赤に色になると収穫でしょうね。
味は林檎と梨の中間の味です、日本には美味しい果物が沢山ありますからね。
台湾のツアー客は桃を沢山買っています、台湾では出来無いようね。


添付:6594.jpg (126KB)
Re: デンブの実 - ご- 2014/06/26(Thu) 15:21 No.6596 ホームページ
石垣島の安子さん
八重山アオキ汁1本4800円もするの..嫌いで飲まない
とは...南国果物野菜1年中豊富にあると
美味しくないのお口に入れなくても良くなるのね.

可愛いデンブの実おいしそうだけどね

先日の笠戸島で新鮮野菜100円コ−ナ−で
「重たいね」と言いつつ皆様お野菜色々買っていました

ババも負けじと重たいの覚悟で
見事なキュウリ100円買いました..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色