返信フォーム

サーバー障害 投稿者:安子 投稿日:2014/06/27(Fri) 04:57 No.6597
昨日はHPのサーバー障害 が発生したので繋がらなかったようですよ、やっと回復したようです。
沖縄梅雨明けしましたのでこれからは暑さとの戦いが始まります。
今、HPのトツプにアップしているブラジル旅行編の中のスナップショツトの画像です。
娘が住んでいたマンションはとても眺めが良くて山や海が見えて環境は良かったです。
日本から連れて行ったワンちゃん私の事覚えていました。
朝の私の頭恥ずかしい~~~~

添付:6597.jpg (33KB)
Re: サーバー障害 - ご- 2014/06/27(Fri) 18:34 No.6600 ホームページ
石垣島の安子さん
ワンちゃま国際的..
散歩しても外国語の解るわんちゃんとご挨拶だね

観光行ったことないブラジル飛んで行き眺めています
お嬢様良い経験されていますねあこがれます

今日の健康教室は
管理栄養士献立...栄養バランス考えた夏向き料理418カロリ-
白玉粉に絹ごし豆腐混ぜたお団子好評でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色