返信フォーム

変な時間に 投稿者:安子 投稿日:2014/06/30(Mon) 02:37 No.6607
かしわ弁当美味しいわね、旅行で列車に乗り食べていましたよぉ〜

9時には寝てしまい先程目が覚めました。
PCの部屋は日中は暑くて大汗を出しながら打ち込んでいますが、夜中は涼しいですね。
暑いと日中の散歩も出来無いわね。
昨夜は夕方6時半から菜園の草取りをしました、涼しいとおもったら無風状態で蚊に刺されるました。
雑草を抜いたので綺麗になりました、これからは畑はお休みです。
プルメリアの白と綺麗な色の葉の植物です。

添付:6607.jpg (156KB)
Re: 変な時間に - ご- 2014/06/30(Mon) 08:46 No.6608 ホームページ
石垣島の安子さん
南国だね.もう...散歩も出来ない暑さとは真夏なのね

今年は未だ土砂降り合わないままです

昨日の88歳宅hirokoさん教えてもらったタイマツソウ.
綺麗に咲いていましたお年寄りお花の名前
タイマツソウと...得々教えました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色