返信フォーム

市民劇場ミージカル鑑賞されましたか? 投稿者:タンポポ 投稿日:2014/07/03(Thu) 09:55 No.6622 ホームページ
本格的に嫌な雨朝から大変ですね〜〜。
ミージカル鑑賞楽しみました…
ごーさん相変わらず元気に バスハイクにも参加でしたね…
私も結構忙しく 参加したくても ままなりません。
最近 お着物から何かを〜〜はまっています!
送らせて頂きます。下手ですが 楽しみの一つですヨ。
次々と 昔来ていたお着物が 蘇って嬉しいです。
時には小物を端切れで 重宝しています。

添付:6622.jpg (18KB)
Re: 市民劇場ミージカル鑑賞されましたか? - ご- 2014/07/03(Thu) 11:33 No.6625 ホームページ
たんぽぽさん
器用さがうらやましいです..お見事
お着物がまた街中で光を得て皆様振り向きます良い趣味です

残り布で帽子などお揃いを..引き立ちます拍手です

昨日指定外二階から見たら席ありそうなので
かぶりつき狙いました一番前最高でした

最後の🎶見上げてごらん🎶手を振りつつ声張り上げて

小倉高校出身の方はじめ皆様ステキな声量でしたね

断捨離でも..捨てがたく
明治18年生まれの父が子供の頃床の間の飾り置物変えても

8畳の間にいつも木の根っこ台に..萩焼松陰像を..
無言の教育していたのだとこの年でわかると捨てられず


Re: 市民劇場ミージカル鑑賞されましたか? - タンポポ 2014/07/04(Fri) 09:20 No.6628 ホームページ
ごーさん

素敵な思い出の品 良い教えにんなっていたのでしょうネ。
松陰先生 うすい青磁色ですばらしいです。
大切にしてください。

私も父からの贈り物は大切にしています。


Re: 市民劇場ミージカル鑑賞されましたか? - ご- 2014/07/04(Fri) 18:36 No.6629 ホームページ
たんぽぽさん
東西南北..楽しまれてシアワセ
あの夕日の美しい笠戸島にも1泊された事有るとは
羨ましい限りです

萩焼見てくださり嬉しいです..
断捨離で片ずけよぅとしても又納戸に押し込みの繰り返し
ゴミの山の生活なりそう

今日の市民センタ−ジャカランタのような綺麗な色合いのお花
活けてありました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色