返信フォーム

台風が・・・・ 投稿者:安子 投稿日:2014/07/05(Sat) 19:32 No.6635
台風が沖縄に近づいています、石垣島は直撃は避けられそうです。
アップルマンゴの収穫も終わりに近づきました、後いくつもぶら下がっていないので安心です。
我が家はいつも早く終わりますのよ、業者はこれからが本格的な収穫時期になりますので、台風来ないといいですが・・・
大きな台風ですとマンゴは落下しますからね、マンゴ業者は大変です。
お友達に送ると物物交換です、北海道のお友達は毎年美味しいかぼちゃが届きます。
素敵な絵手紙も毎年届きます。
今日はキズ物のマンゴをジャムにしました、美味しいのは丸ごと冷凍しますので一年中食べられます

添付:6635.jpg (111KB)
Re: 台風が・・・・ - ご- 2014/07/05(Sat) 19:49 No.6637 ホームページ
石垣島の安子さん
真夏と共に台風が..もう近ずきますか..

愛情一杯に育てたマンゴ直撃されたら業者さん大変ですね

見事な絵手紙書かれる北海道のお友達良い趣味お持ちです
詩もいろいろ考えるだけでも楽しいでしょうね

8.1騒動パソコン以来消え失せた画像遊び息子出してくれたのでおとなしく年寄り遊びました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色