返信フォーム

台風8号 投稿者:安子 投稿日:2014/07/08(Tue) 10:33 No.6642
宮古島・沖縄本島は台風で大荒れのようですが、石垣島はたいした事無くて通過しそうです。
主人内科の予約していたので行ったら休診でした。
朝のテレビのテロップでは休診ではなかったのになかなか決められなかったようです、仲良しの看護婦さんに明後日の予約入れてもらいました。
車窓からサトウキビ畑を・・・
強風で倒れていましたわぁ〜
宮古・沖縄は被害が出るでしょうね。

添付:6642.jpg (78KB)
Re: 台風8号 - ご- 2014/07/08(Tue) 19:30 No.6644 ホームページ
石垣島の安子さん
台風通過ですか背の高いサトウキビ畑そう被害もなく
ズラリ..♪ザワワザワワ🎶と風の音聞こえそう壮観です..

テレビで宮古島台風のニュ−スは.拝見しました
こちらは嵐の前の静けさかな..蒸し暑いです

何時も年寄り集まり会場生け花あちらこちら眺めます



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色