返信フォーム

北海道2 投稿者:mimi 投稿日:2014/07/09(Wed) 11:21 No.6646
ご〜さんおはようございます。
今日もじめじめとした1日でしょうか?
昼からリバーウオークに写真を見に行こうと思っています。
今回も北海道の写真です。

青池です

添付:6646.jpg (407KB)
Re: 北海道2 - mimi 2014/07/09(Wed) 11:24 No.6647
四季彩の丘

Re: 北海道2 - mimi 2014/07/09(Wed) 11:24 No.6648
その2

Re: 北海道2 - ご- 2014/07/09(Wed) 17:21 No.6649 ホームページ
mimiさん
リバ−ウオ−ク写真展ですか.
街に出た時の.散歩コ−スなので立ち寄ります
楽しみです

青池の美しさ自然一杯なんと美しいことでしょう

今日の町内老人会90歳の会計さん何時も皆様の美しい画像真っ先に聞かれるのでスマホより見せてあげましたよ

画像遊びしています..



Re: 北海道2 - ご- 2014/07/10(Thu) 13:54 No.6652 ホームページ
mimiさん
今朝は何事もない台風の様子にソレ−−−トリバ−に行くと
何時もの写真展入れずうろうろしていたら可愛いお嬢さんが「台風の影響で市の施設全面閉鎖です」に..雨の中又バスで帰りました南区晴れ間見えていました変な台風予報です

また参ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色