返信フォーム

椿が可愛く咲きました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/03/15(Tue) 15:58 No.664 ホームページ
ごーさん
"久留米小町"が咲いたんです〜〜
楽しみにしていましたが 少し暖かくなったので
咲いてくれました。見てくださいネ。

添付:664.jpg (63KB)
Re: 椿が可愛く咲きました。 - タンポポ 2011/03/15(Tue) 16:13 No.665 ホームページ
我が家の梅も揃って咲いてくれました。

Re: 椿が可愛く咲きました。 - ごー 2011/03/15(Tue) 19:17 No.666 ホームページ
タンポポさん
お庭に咲いた椿お品の有る久留米小町
良く咲きましたね
殊の外嬉しいでしょう.
見ているだけで喜びのお顔見えるよう
ありがとう

良くお庭で梅が綺麗に育っていますね
あのカメラ見事な撮影綺麗です

若いころ庭枝垂れ梅枯らし
その後農事センタ−苗も枯らし梅は枯らし専門です

去年の農事センタ−椿咲き始めても
数年前の植木市の椿..愛情同じに育てたのに
カタイカタイ蕾です..でも...
今年は蕾10個以上付いています
待ちどうし........いです

咲いたら貼り付けに行かせて下さいね


Re: 椿が可愛く咲きました。 - ごー 2011/03/15(Tue) 20:02 No.668 ホームページ
葛原バス通り梅園満開撮影してみました

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色