返信フォーム

こんにちは 投稿者:まあちゃん 投稿日:2014/07/10(Thu) 16:35 No.6654
ごーさん、超大型台風の影響は大丈夫ですか?
大きな被害も出ています、東海地方は今夜夜半から雨風が強くなる予報です
早く通り過ぎてほしいと思っています
久しぶりのお訪ねうれしかったです
また遊びに来てくださいね、待っています

早朝散歩をするところに蓮田があります
楽しみに眺めています

添付:6654.jpg (90KB)
Re: こんにちは - ご- 2014/07/10(Thu) 19:27 No.6655 ホームページ
まあちゃん
台風何事もなく通過祈るばかりです

散歩コ−スのお近くに広々ハス田あるとは自然一杯幸せですね

山野草の数々思い出し飛んで行き眺めました嬉しいです

雨の中お城には行かずリバ−ウオ−クの中より眺めただけで
バスに乗りました歩数はあまり伸びませんでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色