返信フォーム

白髭の滝 投稿者:mimi 投稿日:2014/07/10(Thu) 23:11 No.6656
ご〜さんこんばんは
台風が何事もなく通過して、一安心ですね。
今回は滝を見てくださいね。

白ひげの滝(しらひげのたき)は北海道美瑛町の白金温泉郷にある滝。 ... 幅約40メートルある滝は温泉街中心に程近い美瑛川に架かるブルーリバー橋から一望できました。
早朝6時の撮影でしたので最初は、もやが少しかかって幻想的でした。


添付:6656.jpg (330KB)
Re: 白髭の滝 - mimi 2014/07/10(Thu) 23:12 No.6657
その2

Re: 白髭の滝 - ご- 2014/07/11(Fri) 19:38 No.6662 ホームページ
mimiさん
北海道素晴らしい撮影旅行でしたね.
早起きしてカメラ抱えて最高のひと時でした満足感伝わります
どの画像も見ごたえありますね嬉しいです

今日は校区市民センタ盆踊りの稽古後
ミニミニお琴の演奏有りました

昨日は南区台風何事もなくリバ−に出かけると
すべて市の施設は台風の影響で閉鎖に..
すごすご写真展も見られず雨の中バスに乗りましたよ..
.近いうち立ち寄ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色