返信フォーム

スナップショツト 投稿者:安子 投稿日:2014/07/12(Sat) 04:26 No.6666
リオの青空市場に行って野菜を買いました。
灼熱の太陽の下で生卵や魚を売っていましたが、とても買う気にならなったわね。
日本ではドリアンは食べられ無いので生まれて始めて食べて見ました。
市場がドリアンの匂いでとても臭かったです。
私は興味深々で食べみましたけど、とても美味しかったです、手が家に帰る迄臭かったのには参りましたが・・・
お財布を出すと娘が突然お財布出しては駄目だと・・・
取られるそうです。
トップのビデオ画像です。

添付:6666.jpg (52KB)
Re: スナップショツト - ご- 2014/07/12(Sat) 06:44 No.6667 ホームページ
石垣島の安子さん
行ったことないリオ風景楽しみです

若いころドリアンは..
東南アジア旅行中ホテル各室内他の果物と共に盛って有ました
添乗員が.高級.果物でもあの香り
慣れるとやみ付きになるといわれましたが..

「財布を出したらダメ」の御嬢さんの声.
日本の治安の良さシミジミ感じますね

当時ス−パ−サティ−今の`イオンスーパ−
数年前カ−ド色々入ったお財布落としても
「従業員が見つけたので」と..お礼も受け取られずでしたよ
感涙しました

ご近所タカラジエンヌ咲いています
.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色