返信フォーム

37度のハウス 投稿者:安子 投稿日:2014/07/14(Mon) 16:56 No.6675
こちらのニラは硬いので植えないのよ。
アップルマンゴは終わりましたので、来年の準備の為の木の剪定をしています。
ハウスの中は37度になり暑くて1時間くらいしか入っていられませんわね。
主人も元気になり2人で作業をしております。
8月には青のキーツマンゴが出来ますのでその時も忙しいです。
ゆっくりになるのは9月かしら?
主人ったら植木鉢でマンゴを育ててみたいと言って苗を買って育てています、台風時は部屋に入れますので、荷台も買いましたのよ、手がかかるのにね。
マンゴの種類は沢山有って写真はキンコウという品種です、はたして食べられるようになるかしら?

添付:6675.jpg (65KB)
Re: 37度のハウス - ご- 2014/07/14(Mon) 19:23 No.6676 ホームページ
石垣島の安子さん
37度とは..高級マンゴに育てるには大変な愛情要りますね

ご主人様もおみ足良くなり植木鉢のマンゴ育てる楽しさ
嬉しくなります.

プランタ−に園芸用花の土入れて..
種まいたニラも人様笑えども.育てる喜びです
殊の外美味しいです

昨日の門司敬愛中学校.高等学校の本格的雅楽演奏に
驚きました
若いから肺活量も一杯笛の音..響き渡りお衣装も本格的
礼儀作法もお見事.雅楽クラブのご指導の先生に拍手でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色