返信フォーム

明日は3日のをそのままご持参 投稿者:ご- 投稿日:2014/07/16(Wed) 17:14 No.6677 ホームページ
ピノコテ−クさ----ん
明日は3日のをそのままご持参くださいと
石井様よりTELありました
今回メ−ルはスイスイ送信できましたが
今一度ここにも掲載しています

先程本格的クラシック.ビオラ.チエロ.ヴイオリン
ヴバルデイ第一楽章ヤ.デベルテイメント第1楽章など
市民センタ−ロビ−で楽しみました

添付:6677.jpg (114KB)
Re: 明日は3日のをそのままご持参 - ピノコテーク 2014/07/16(Wed) 19:05 No.6678
ご連絡 有難うございました。
メールも入れていただき ほんと 助かりました。
明日が お天気だといいんですが。
天気予報は曇りだったので 皆様にお会いできるの楽しみにしてます。
本格的クラシック 市民センターで 生演奏で聞ける贅沢。
熱心に聴いてくださる皆様のおかげで 演奏される方々も研鑽の場に なりますね。
ごーさんのプランターのにら元気そうですね。
去年プランターで育てた みょうがです。
今年はまったく アキマセン


Re: 明日は3日のをそのままご持参 - ご- 2014/07/17(Thu) 06:42 No.6680 ホームページ
ピノコテ−クさん
ミヨウガがプランタ−で育つの.
根物は深いプランタ−でしょうねお花可憐なの撮影してよ

住宅街公園1輪はまゆうのお花倒れてもそのまま草むらで咲き続けています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色