返信フォーム

おはよう〜 投稿者:まあちゃん 投稿日:2014/07/20(Sun) 10:30 No.6696
ごーさん、遠くまで蓮を見に行かれたんですね
まだまだ元気無理しないでお互い頑張ろうね
綺麗なハスの花に癒されました
今日も暑そうです、予定がないからエアコンと仲良しの日になりそうです

テレビで見てみたい花に偶然見ることができました
ハマボウです
オクラの花にちょっと似ているけど大きな木に咲いていました

添付:6696.jpg (65KB)
Re: おはよう〜 - ご- 2014/07/20(Sun) 16:43 No.6697 ホームページ
まあちゃん
可憐なハマボウ花びらの透き通る柔らかさ見事な撮影
ユバを思い出すようなハマボウ大好きです..ありがとう

ハマボウ思い出
若い元気なころパソコン始め福岡メル友から

はまぼう通リ歌詞CD作成の時
そのメル友のはまぼうの撮影が見事でCD表紙になったと.....
みんなして喜び初めてはまぼう可憐さ知りました

あのハマボウ通り歌われているのかしらね

昨日の孫文ハスで画像遊びしました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色