返信フォーム

ビデオスナップシヨツト 投稿者:安子 投稿日:2014/07/20(Sun) 19:40 No.6698
こんばんは〜
マンゴも終わり一段落しましたので、菜園の草取りをし始めました。
夏場は植える野菜が無くて皆さん畑はお休みしています、それに台風時期は出来ている野菜が全て飛ばされてしまいますので・・・
草取りもスコールのお陰で地面は柔らかいので草取りも楽です。
後2日はかかるでしょうね。
台風10号は外れそうです。

リオの海岸をタクシーで通りましたら車飛ばしている道路なのにジュースやビスケットを停まった車に売っていましたが、売れるのかしらね。

添付:6698.jpg (32KB)
Re: ビデオスナップシヨツト - ご- 2014/07/21(Mon) 18:35 No.6700 ホームページ
石垣島の安子さん
行った事ないリオ風景何時も目を皿にして見ています

交通量多い中誰かが買ってあげるのでしょうね.
青年たちがたむろして遊んでいるより
小使い稼ぎに働く姿良いですね..

海外旅行今出来ないので外国の雰囲気で旅行した気分です

今日の白野江も山登り今出来ないので整備した道より
苔むした処滑らないよう歩きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色