返信フォーム

花火 投稿者:こころ 投稿日:2014/07/20(Sun) 22:30 No.6699 ホームページ
ごーさん こんばんは
目下、娘と孫を中心の生活で撮影もままならずで。。。
花火だけは行くと宣言しています。(笑)
昨日は、土砂降りの中で花火撮影してきました。

添付:6699.jpg (127KB)
Re: 花火 - ご- 2014/07/21(Mon) 18:43 No.6701 ホームページ
こころさん
可愛いお孫さんと遊べる幸せ..今のうちですよ
成人になると寄り付きません

何と土砂降りの花火大会とは..カメラ大丈夫でしたか

土砂降りとは思えない豪華な花火撮影出来ました

花火師さん管理が大変でしたでしょう良くドドド−−ンと
あげてくださいましたね..素晴らしい技術です

蒸し暑い中門司の白野江行きました
門司から見た関門大橋大陸からの影響か..かすんで見えます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色