返信フォーム

ホークスの応援! 投稿者:美千代 投稿日:2014/07/21(Mon) 22:31 No.6703 ホームページ
ごうさん 今晩は!

よだれ出そうな甘い美味しい葡萄の色濃淡良く出ました拍手です・・・いつも お褒め頂き 有難うございますm(._.*)m
嬉しいです!

下関長府庭園に ハス撮影ですか?いい写真とれましたか?
30度超えると凍らせたペットボトル持参のウオ−キングです・・・それは いいですね。私も 真似しましょう(v^ー°)
砲台100円入れて・・・ドーンですか?そう言えばTVでやっていましたよ。迫力 イマイチだったかな・・・

今日 ヤフオクドームに ホークスの応援に行って来ましたよ。ロッテとの対戦で 4:3で勝ちました。バンザーイ 今日 秋山監督が殿堂入りしたので 勝利して 本当に良かったです!!
ヤフオクドームは 赤のユニフォームでいっぱいでした。


添付:6703.jpg (228KB)
Re: ホークスの応援! - ご- 2014/07/22(Tue) 06:46 No.6705 ホームページ
美千代さん
応援真っ赤に会場埋まっていますね.みなさん気合が入って
一投一打歓声のどよめき伝わりそうババまで元気出ます
有難う

昨日も蒸し暑く門司白野江山百合撮影行きました
一番見頃あちらこちら沢山咲いていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色