返信フォーム

正平さんがんばって! U 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/07/22(Tue) 20:27 No.6708
ごーさんコンバンワ!
防波堤はアーチ型になっているので車はだめですが人間は保守点検とかで歩けるようになっているのでは?
よく知らなくてすみません。
昨日のヤフオクドーム満員だったんですね。きょうの北九州市民球場も勝ってくれるといいけど。小倉城もマッカみたいですね。
今度 白野江に行った時(遠いのでなかなか行けませんが)駐車場の周り注意して合歓の木探してみます。
繊細で楚々とした花ですね。
ピンボケの稚内港です

添付:6708.jpg (76KB)
Re: 正平さんがんばって! U - ご- 2014/07/23(Wed) 06:22 No.6709 ホームページ
ピノコテ−クさん
今はナカナカ行けない稚内の様子嬉しいです
ありがとう

小倉城が真っ赤とはライトアップしてるの
近くなら夜飛んで行き撮影するのにね

白野江夏水仙もあちらこちら咲いていました
画像遊びも頭の体操です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色