返信フォーム

西鉄の花自動車 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/08/03(Sun) 19:28 No.6749
ごーさん こんばんは!!
大分は雨 大丈夫でしたか?
博物館の石仏 大きくてすごい迫力ですね。
きょうのわっしょい百万総踊りの後の花火 雨が降らないといいですね。
一昨日から 西鉄の花自動車が祭りを盛り上げようと走り回ってますげど
やはり 昔 金田や田町裏の電停あたりをで見かけた花電車に比べたらショボイらしいです。(私は花電車を見たことないのでなんとも言えませんが)

添付:6749.jpg (202KB)
Re: 西鉄の花自動車 - ご- 2014/08/04(Mon) 16:47 No.6753 ホームページ
ピノコテ−クさん
一瞬スコ−ルのような雨又日差しの繰り返しの大分でした
お祭り花自動車良く撮影してくださいましたありがとう

街中見つけるとやはり豪華ですが..
昔は企業の寄付も多く華やかだったのでしょうね

患者の会泊まり込みの勉強会鍛えられました

大分博物館複製なので撮影OKでしたが..
見事な複製技術に驚きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色