返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2014/08/08(Fri) 18:46 No.6763
そうね、おしゃべりは脳の活性化ですね、どんどんおしゃべりしましょう・・・
花オクラは毎日10個は咲いています、今日測ったら22センチありました。
湯でて酢醤油で食べますが、さっぱりととして夏場はいいわね。
我が家のバナナ台風が来ないので、すくすく育っています、もう直ぐ黄色になるでしょう・・・

添付:6763.jpg (118KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2014/08/09(Sat) 08:51 No.6765 ホームページ
石垣島の安子さん
オクラの花綺麗です肥料が良いのか大きいですね

農事センタ−行くとオクラの花見られますが..暑くてね

お野菜次々出来る幸せオクラ.何時も買います
朝.エリンギ..キャベツ小松菜等....350グラム
ごま油で炒めて夕食までに..
血液サラサラなるようお口に入れますそのほか
バナナ半分と野菜の茎.シソの葉.抹茶冷凍など
硬いのミキサ−ジュ−ス

昨日の校区市民センタ−風船ばれ-ババたち班は..
3位賞品ごみ袋貰いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色