返信フォーム

台風来なくてよかったわ〜 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/08/10(Sun) 13:52 No.6769
ごーさん こんにちは!!
心配していた台風それてくれて ほっとしてます。
でも神戸の姉の所はまだまだ大風が吹いているそうで
早く速度を上げて日本海にでて欲しいです。

この前歯大前の歩道にこんなものが
そういえば 30年位前 企救丘にモノレールの駅ができる前近くに住んでたんですが 
夜 コノハズクかミミズクか姿は見たこと無いけど良く鳴いていました。
猿も徳吉の山越えして来てました。
長女も長男も毎日洗面器におたまじゃくし沢山捕まえてズボンの中のパンツまで赤土まみれで遊んでました。
なにしろ 学校の夏休みの注意事項が田んぼの水槽や志井川の土手のマムシに気をつけましょうでした。

添付:6769.jpg (112KB)
Re: 台風来なくてよかったわ〜 - ご- 2014/08/10(Sun) 20:38 No.6770 ホームページ
ピノコテ−クさん
神戸の姉上様方何事もないこと祈ります

幸福呼ぶ珍しいト−テンポ−ル見つけましたね
ありがとう

当時ブッポ−ソ−.鳴き声聞こえていたのそれにお猿さんまで自然一杯の森も開発されて高級住宅街

その企救丘にお住まいだつたの..
モノレ−ル立ち退きで移り住んだあの下の住宅街なので
何処かでお会いしたかもね

ごみ屋敷お寺さんお盆お参り来られたので..あの日より
ICレコーダ−そっちのけで.隣の部屋に荷物の大移動大変です.

仏様のお花リンド−で画像遊びしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色