返信フォーム

朝顔がやつと咲きました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2014/08/12(Tue) 09:43 No.6775 ホームページ
ごーさんの元気…羨ましいほどです。
種まきを忘れたばかりに、今頃になって
咲き始めました。見てください。

添付:6775.jpg (712KB)
Re: 朝顔がやつと咲きました。 - ご- 2014/08/12(Tue) 20:04 No.6778 ホームページ
たんぽぽさん
朝顔艶やかな色合い咲き出しましたね
画像編集も色々な手法で楽しまれてうらやましい限り

息子以前のが中々復元してくれないので
ピカサ.とabobeだけ忘れないよう
バカの1つ覚えで遊んでいます..
よく似たのに挑戦してみました


Re: 朝顔がやつと咲きました。 - タンポポ 2014/08/12(Tue) 22:39 No.6780 ホームページ
ごーさん
何事も熟し立派に成し遂げる姿光っていますヨ。
少しでも 近づける様 努力しましょう…。
昨日が満月だったようです、遅かりし〜〜。


Re: 朝顔がやつと咲きました。 - ご- 2014/08/13(Wed) 09:19 No.6782 ホームページ
たんぽぽさん
ご自宅からあの望遠で..満月撮影ですか鮮明に満足感一杯です

気が付かず外にも出てみませんでしたありがとう

今日お空見てみましょう

お盆のお花で又画像遊びです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色