返信フォーム

暑いですね。 投稿者:美千代 投稿日:2014/08/12(Tue) 15:57 No.6777 ホームページ
ごーさん こんにちは!

自衛隊内盆踊り大会への返信が 遅れてごめんなさい。
ごーさん こちらには 毎年参加されているのですか?お元気ですねえ。ごーさんの体力・気力には いつも感心させられます。いつも見習わなくてはと 思っています\(^o^)/

画像は、「一閑張り」のバックが出来たので…

添付:6777.jpg (113KB)
Re: 暑いですね。 - ご- 2014/08/12(Tue) 20:15 No.6779 ホームページ
美千代さん
「一閑張り」とは..プロ並みの器用さですね..
出来上がるまでその過程が楽しかったでしょう
.
絵もご自分で考案されたの..驚く出来栄えに.見とれています
持ち歩いたら質問攻めでしょう..お見事

今日から1週間何処も年寄り集まりお盆でお休み
近くを徘徊して歩数稼ぎしています

昨日の老舗生け花で画像遊びしました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色