返信フォーム

交流会 投稿者:安子 投稿日:2014/08/17(Sun) 14:47 No.6790
一昨日は農業の好きな方の交流会に行ってきました、無農薬野菜ですから、環境にも良い活性液だそうです。

夜は飲み会ですが私は車運転なので飲みませんでした。

私の口に合うものはお刺身くらいでした、後はどうも手が出なかったわね。

ヘチマ料理もありましたが、豚足で煮ていたようでした。

島の人たちはこのような物が好きなようね。

添付:6790.jpg (78KB)
Re: 交流会 - ご- 2014/08/17(Sun) 19:37 No.6791 ホームページ
石垣島の安子さん
無農薬の農業交流会で絆深まりますね..
手作り料理見た目はどれも体によさそう..美味しそう

へちま料理珍しいですヘチマたわしにするあのヘチマだよね
.豚の足もスーパ−では見られません
コトコト煮込むのでしょうか...トロリ,美味しそう

今日は市民劇場行く前リバ−の北斎立ち寄りました
何時もはガラガラの美術館分館..今日は人.人.行列驚きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色