返信フォーム

サギ草の夢 投稿者:水平線 投稿日:2014/08/18(Mon) 19:51 No.6797
こんばんは〜♪

ご無沙汰しております。
掲示板は覗いてはおりますが添付するものもなく
ただ傍観のみです。

↓のmimiさん金賞素晴らしいですね。
観る幸せに溶け込んでおりますよ。
マイペースで素敵な足跡を残して下さい。

今日の添付はサギ草の夢です。
雲もサギ草に似て歓迎してるかのようですね。

添付:6797.jpg (49KB)
Re: サギ草の夢 - ご- 2014/08/19(Tue) 09:04 No.6799 ホームページ
水平線さん
青空に大好きなサギ草さんが羽ばたいて
雲さんまでが喜んでサギさんに変身してにっこり

村岡花子さん流に夢が広がります..
どんよりお空の今年の夏...青空見ると元気出ますありがとう

mimiさんナントナント金賞嬉しいですね
見てくださりありがとう....マタマタバンザイです

昨日の年寄り会場何時も綺麗です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色